ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

購入したもの(Amazon)




f:id:rhrhk-128:20151010112819p:image

おたま


今使っているのは香辛料の色がついてしまって黄ばんでいるので新たに購入!
合わせ買いで安くなってラッキーです!





--------------------------------


f:id:rhrhk-128:20151010112837p:image


オメガヴィズペン


こちらは前の記事で話したオメガヴィズペン!便利なのでとても活躍してくれそう!おたま、木ベラ、マッシャー、麺棒を断捨離します!


--------------------------------







f:id:rhrhk-128:20151010112854p:image

電気毛布



我が家は毛布がないのでシーツの下に引いて寝るときにあったまる予定です!

使っていないブランケットを捨てます。




--------------------------------








f:id:rhrhk-128:20151010121803p:image


湯たんぽ


これは、ロール(うさぎ)の暖房用に
電気だとちょっと不安なので保温とちょうどいい加湿の両用で長い時間暖かくできるのでこれを使ってもらう予定です!







買った分捨てるなり譲るなりして
家にものが増えない工夫をして頑張ってみます!