ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

うさぎの暖房




冬のうさぎの暖房について
考えました。



うさぎは暑さと寒さなら

寒さの方が得意だと聞きました😀




うちのうさぎは今生まれてから
7ヶ月です。


なので冬を迎えるのは初めてです(^^)


11月頃からわたしの住んでいる地域では、10度を下回ることが増えてきます


なので11月頃にうさ暖という商品


f:id:rhrhk-128:20151009133839j:image


これを使って暖を
取ってもらうつもりです。


それはそうと、うちのうさぎが
いる部屋はケージの他にはなにも置いていませんだから


多分めちゃくちゃ寒い


ということで


f:id:rhrhk-128:20151009133952j:image


こんな感じで今のうちは暖を取ってもらってます(^^)


今年の冬はこの中にうさ暖を置いて


ロールの体温でなんとか過ごしてもらうつもりです!


それでも寒そうであれば


何か対策を考えます。


チモシーが散らばってるのが最近の悩みですが、こればかりは仕方ないです(つД`)ノ



haru.