ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

ワードローブ(年間)





わたしのワードローブは




ワンピース3着
羽織り2着
トップス3着
ボトムス3着
靴下4セット
下着4セット
靴3足








これのみです(^^)




以前は毎月何着も買っていましたが
結局着るものって限られてくるんですよね涙



買ったけど着てないなぁとか、前はよく着てたけど、最近着てないなぁとか





わたしはあ、もう着ないかもなぁと思ったら即座にさよなら〜としてしまいます!




今日も洋服を4着断捨離して上のようになりました!



旦那さんの作業着やタオル、私服の方が大分多いので今年中にはこれ捨てていいかなーと聞いてみようと思います😀



毎日のように着ていても大切にしてケアしていれば洋服も靴も長持ちしますよ!


わたしは高い洋服を買ったりはしないのでポイポイとゴミ袋の中に入れられるのかもしれないですが



着ない洋服は虫食いされたりタンスやクローゼットの中を肥らせていくだけなので勿体無いと思わず、譲るなり捨てるなりすると心がフッと軽くなるよ〜な気がします❤️



haru.