ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

あいにくの雨




今日、わたしの中の予定では
ロールを爪切りに連れて行くつもりだったんです。





でも、雨だし今日も朝から元気いっぱいなんだけど爪切りは来週に持ち越そうと思います泣






今日は朝に
ピスタチオを一粒あげたら結構喜んでいたので、嬉しかったなぁ‼️





わたしは雨の音とか匂いは好きなので少し嬉しかったりもするけど、予定が崩れちゃうとすこし残念になります。






今日は朝ごはんに
鰆の西京焼きを食べます❤️
お魚美味しいですよね^_^





お肉料理も好きだけど






最近は、魚がめっきり高くなったので
週一くらいしか出せないけど






たまにでも美味しいし
まぁ、いいですかね!







話は変わりますが
今日明日くらいで多分
Amazonから頼んだものが
届くと思うので



届いたら
調理器具を断捨離開始していきます!


楽しみです❤️





haru.