ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

茶の間







茶の間が一番ものが少ない!



f:id:rhrhk-128:20151002183440j:image



あ!床の下にいろいろ落ちてんなー

他の部屋写真もこんな感じに何かしらものが床に散らばってて
わたしのだらしなさが垣間見えますね恥


ついでにキッチン



f:id:rhrhk-128:20151002183637j:image



ロールのへやんぽ用部屋



f:id:rhrhk-128:20151002183723j:image
f:id:rhrhk-128:20151002183725j:image


寝室




f:id:rhrhk-128:20151002183821j:image


こんな感じになかなかの汚さ
物の多い部屋です(つД`)ノ



ここから毎日すこーしずつ工夫思考を凝らしてミニマリストに近づく予定です。


わたしの住んでるところは
火曜日、金曜日がゴミの日なのでその日にたくさん出して、早く、掃除の楽な部屋にしたいと思います!


haru.