ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

仕事着





最近、仕事着をそのまま出窓の上にポンと置く旦那にちょっと困っています。





うーむ、何か方法を考えたいのですが。





大きめのシリコンのバケツに入れてもらうか、使っていない押入れの中に入れてもらうか





楽じゃないと嫌みたいで
わたしは外に出てるのがちょっと嫌なんですよね泣


明日は日曜日だから、聞いてみよう



とりあえずこの二択一週間で決めて
そとにでてるものをなるべくへらそう!


f:id:rhrhk-128:20151003155744j:image



この前撮った写真です!
うんちとかあるけど気にしないでね


haru