ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

我が家の構成




はじめまして*1


はると申します。
だらしない性格の主婦です!



最近、流行ってる?
いや、前からかもですが、ミニマリスト
という生活スタイルに憧れを抱きつつ





部屋や、性格はだらしな〜いままなんですが、それになってみたい。
どうせなら過程も残せて、アドバイスももらえそう。


そんな理由で

ブログを始めよう!となりはじめました!よろしくお願い申し上げます。


私の家族は

旦那(まー)

わたし(haru)

うさぎ(ロール)


だけ!


子供はいません(^^)


わたしは掃除も料理も洗濯も早起きも
苦手。なので、この過程を見て、成長したなーと半年、一年経って思える日が来たらめちゃくちゃ嬉しいです^_^


とりあえず、次のブログで部屋の中の写真を撮ってアップします!


因みに今日の夜ご飯は
この二品をつくったよ!


菜花と厚揚げの煮物
ニンニクの芽と豚のピリ辛炒め





f:id:rhrhk-128:20151002181728j:image


品数が少ないのは触れないでね(^з^)-☆


haru.

*1:^。^