ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

お財布について






お財布壊れる前までは前に紹介したクアトロガッツのポキートを使っていました


イニシャルを入れたり皮の配置とかを自分で決めてオーダーメイドしたお気に入りだったのですが壊れてしまったので


使うのをやめてしまいました。
もう少ししたら直そうかなーとおもいますが今のスタイルがとてもらくなので迷ってしまっています!



ちなみに、私はイオングループ
お買い物をすることが多いので



支払いはWAONが主になっています!



ポイントも貯まるし
たまに安くなったりしますので


f:id:rhrhk-128:20151013141102p:image


どんどん活用しています!


ちなみに使っているのは
お財布という名のパスケース

こちらです(^^)



f:id:rhrhk-128:20151013133746j:image




裏はすぐに使えるこのタイプ


f:id:rhrhk-128:20151013133808j:image



とても使いやすいし、ブル太君も可愛いので気に入っています❤️


中に鍵をつけるところと、小銭をいれることができるので、これ1つで楽にお出かけができます(^^)


大きさはiPhone5cよりすこーし大き目くらいです!





お出かけする時も
身軽〜っていいですね!






haru.