ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

家にあるものを数えて













数えてまだまだ、減らせるよ




これはいらないのになんで
取って置いてるのかな




何個もあるもの
…これひとつで事足りるなぁ






びっくりするくらいまた
さよならしたものが出ました。







f:id:rhrhk-128:20151012085423j:image




えーって感じです😭





大きめのビニール袋1つ分と
ダンボールの中身とか
必要なくなったお風呂の蓋
ゴミ箱二つ
ピンクの箱




いや〜スッキリ❤️



とりあえず少し減った!


あとは、使っていない家電
壊れている家電
これを捨てたり売ったり
できたらいいけど。


重たくて持てないものもあるから
旦那さんにヘルプを頼むつもりです‼️



これからもバンバン断捨離して
いつかはミニマリストの方々の仲間入りなんでできたら嬉しいなぁと…


おもいます!







haru.