ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

体調不良






こんばんは。


今日は体調不良で寝ていました。




寒くなってきて
体が追いついてないのかもしれないです



体力をつけないと
いけないなぁと思いました。






f:id:rhrhk-128:20151007223500j:image




ちょっとうさ相がわるいですが




こうやって自分で工夫して暖を取っている姿を見ると





わたしも、もう少し工夫して過ごすことを考えないとなぁとかんじます。





f:id:rhrhk-128:20151007223631j:image  



今日のおやつはこのプリンでした!





なめらかで美味しかったぁ。






明日は部屋の中を箒で履いて
綺麗にします。





わたしはあんまり掃除機の音が好きではないので、箒で掃除するのが好きです!







とりあえず明日のために寝ます!






ちなみに今日の夜ご飯は




野菜炒め
キャベツと舞茸のお味噌汁でした!





写真は撮ってないです汗


haru.