ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

仕込み




こんばんは!夜中ですね〜!


最近めっきり寒くなって
冬だなぁ〜と思います。





先ほど一時間くらいで煮豚と大学芋を仕込みました(^^)写真を撮る前にしまってしまったので




これは大学芋のつまみ食いです





f:id:rhrhk-128:20151006010634j:image





おいしいです‼️





これは、揚げずに作ってみました!
カリッと感はあんまりないですが




これはこれでアリです!





砂糖とお醤油、お酢、お塩を目分量で入れて作りました!黒ごまもぱらっと少し入れました。






明日の夜ご飯煮豚を焼いて出してみようかなぁ😀!




haru.