ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

今日出たさよならしたもの






45リットルのゴミ袋に
パンパンになりました。






f:id:rhrhk-128:20151004224111j:image





いやー、多い。








サイズの合わなかったカーテン
引越しで使ったダンボール箱
片方迷子になった靴下
いらなくなった洋服、小物
必要のない書類







とっておいた理由のないものが
たっくさんあって、あら、これいるかな?これ二つもいらないよね?






なんて、話しながらポイポイと入れた、あっという間に満タンです恥





こうやって、ものが無くなるのが快感になるなんておもわなかった。




すっきりするとあれ?これどこだっけ?とかそういうことが減るとおもうのでちょっと嬉しいです。







明後日はゴミの日なので、この袋を一緒に出して部屋を広く綺麗にできたら嬉しいです😀





とりあえず一週間に一度のペースで部屋の中のいらないもの、これはさよならしたほうが自分や家族のためになるものはゴミ袋に引っ越ししてもらって。






頑張ってミニマリストの仲間入りできたら嬉しいです!







あ!このブログ題名とか全然変え方がわからなくてパソコンじゃないとダメなんですかね?汗



haru.