ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

お久しぶりです!










サボってしまいました!
毎日書くことがいいんだろうと
思っていたのですが、まあ書きたくないこと書くことない時。


別にいいかな!


刻々と時間だけ過ぎて行きまして、、



とりあえず、毎月何か1つでも書けばいいかなーと思います!



あ、それでですね。



部屋の中にダンボールを1つ置いていらないかな?と思ったものを一通り入れてみたら案の定パンパンになってしまったのです。


ふふふ、これほど出ると気持ちがいいです。



たくさん捨てて、いつでも旅に出れる人みたいな生き方がしてみたいものです。

スナフキンとかそんな風に。




f:id:rhrhk-128:20151102184143j:image



頑張れーとロールに
言われた気がします。





haru.