ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

収納


前の記事で書いたものが届きまして


こんな感じです!


大きいですね(^^)



f:id:rhrhk-128:20151024145317j:image



こんな風にものがたくさん入ります!おかげで、収納を減らしたのと、スペースが増えて嬉しいです!





これが、上の蓋の下にあるもので細かくごちゃっとしてでも捨てられないものをいれましたー!
f:id:rhrhk-128:20151024145431j:image



これが下の段で薬や湿布薬、生理用品や化粧品、通帳などを入れてみました!





f:id:rhrhk-128:20151024145520j:image



これは買ってよかったです!




あんまし書くことがなくて、ブログを開けずにいました!自分の趣味というか何かはまっているものを見つけることも大切だなぁと思いました!


少しだけ反省です。



ロールのチモシーを食べる咀嚼音がとても大きかったので動画を撮ってみました!



ツイッターにのってるのでよかったら見てみてください!





haru.