ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

物を買って処分すること






使っている鍋が焦付き癖が
ついてきました。

まだ、使えるので処分は
かんがえてなかったのですが。


使う度に
あーあ、また焦げるかなぁと考え
気分が下がり気味です。


使っているものを新しくして
今使っているものを処分するしようかなぁと考えています。



コーヒーストッカー
砂糖ストッカー
うさぎのファーミネータ
救急箱
道具箱
バット

これを買い換えようかなぁと
思っています。


とりあえず予算は2万円ほどで


Amazonで探してみました!


f:id:rhrhk-128:20151019135814j:image



まだ検討中なので買うのは多分ちょこちょこと来年までには揃えていきたいと思います。

画像少し見えづらいですね(^^)


そういえば昨日旦那さんのギャンブルに付き合ってパチンコ屋さんに行ってみたのですが、うるさかったので車にいようかなぁと思っていたら、打ってみたらと言われて打ってみました。



結果は+1500枚でした!
2千円が3万円になったので
良いでしょう。

これは預金通帳にインして
貯金額を増やします。

よく行くのでたまに着いて行ってやってもいいかなwと思いました。


お金は計画的に使いましょうw



haru.