ズボラーのミニマム

ズボラでもシンプルな生活がしたいと思って書いてます!https://twitter.com/rhrhkツイッターフォローよろしくお願いします。

うさぎのお尻



寒い〜。
寒いですね。


我が家の調理器具が
三徳包丁
果物包丁
オメガヴィズペン
おたま
菜箸
になったのでとても家事が回りやすくなりました!



わたしは、すごくズボラなので
洗い物すら面倒な人です。


ごちゃごちゃとシンクの中に洗い物が溜まると一気にやる気ダウンです。



なので、減らせたことはとても大きい変化であー、断捨離ちょっとずつでもやってみてよかった!


とおもいました!
よく、ずぼらな人ほどミニマムに!


とかいうけど無理だべ!と思いましたが…その通りだ〜と思うことばかりでした。


まだまだ減らせるものがあるので

頑張って減らしていきたいと思います!



今日の朝覗いたら…これでした。




f:id:rhrhk-128:20151016065018j:image
f:id:rhrhk-128:20151019140810j:image




haru.